リンガーハット 飯田橋東口店


めずらしくおそい時間まで残業。
夕飯を家に帰って食べるともはや深夜。
体に悪そうなので、食べて帰ることにしました。



このあたり、夜は居酒屋やバーばかりなので
お酒ではなくてしっかり食べられる場所となると、
チェーン店利用ってことになります。

東京大神宮からだと5,6分かな。
メトロ飯田橋ならA4出口が近いです。



地元のフードコートでたまに頼むのと同じ
長崎ちゃんぽん1.5倍を選択。



食券買うシステムのようです。



店内はこんな感じ。
ファミレスやコンビニ、チェーンの外食店は、
店員さんに中国の方が増えました。




箸つけそうになってから撮影。
同僚が頼んでいた野菜たっぷりチャンポン てのに
ゆずこしょうとか生姜のドレッシングのようなものがついてたので
試しにかけてみました。
酸っぱいだけて、まあ別にもういいかなという感じ。

可もなく不可もなく。

夕飯はやっぱりおうちに帰って食べたいなぁ。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )