もみじ屋


前から気になっていたお好み焼き屋さんへ。

ここは水〜日しか営業してなくて
その水木金に前を通ると、いつも行列ができてる。

今日は金曜だし、11時半に出られたので
入ってみました。




場所はこちら。
東京大神宮からだと・・3分くらいかな。




カウンターに前から詰めて座るように案内されました。
早く入ったつもりなのに、先客がすでに五人きてました。

カウンターなので、
焼くところが見られてちょっとうれしいです。




肉玉そば大盛850円。
けっこうボリュームありました。
できあがると自分の前の鉄板に出されます。
これにお好みで、マヨネーズをかけて(足りなければソースもかけて)
自分のお皿に少しずつ切って運びながら食べる仕組み。

お好み焼きは、自分で焼くところも多いけど
私は、ここみたいに焼いてくれる方が好き。

おいしかったー

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )