ロッディー


プラーノの方(つまりはJRの方)にある
三徳に買い物するついでがあったので

この近くで前から気になっていた
タイ料理のお店に入ってみた。




場所はこちら。

東京大神宮からだと5分ぐらいでしょうか。
メトロ飯田橋ならA4
JR飯田橋なら西口が近いです。




んー迷う。
飲み物とデザートがついてこの価格。
この辺りでこれはけっこう安め。




日替わりもあるみたい。




地下におりる階段も
装飾がいい感じです。




店内はこんな感じ。

オーダーしたら、厨房の前のここから
ビッフェスタイルで サラダ、スープ、ご飯
それから食後には飲み物、ヨーグルトをとります。




サラダとスープ。
サラダはドレッシングがかなり美味でした。
スープはちょっと味濃い目だけど、これも美味しい。




Bのパッガパオを頼みました。

写真撮る前に乗ってた卵食べちゃった・・・。
ガパオっぽくないけど、
ホントはちゃんとのってました!

おいしい。
けど辛い!

ライスはもらわないつもりだったんだけど、
あまりの辛さに少しだけとりました。

カフェイン制限をしているので、
飲み物のコーヒーは遠慮。
その代わりサラダとスープをたくさんお替わりしました。




店外にこんな場所があるので、
一応禁煙店なのかなと思います。


安いし美味しいし選べるし、
ここは再訪リスト入り。

ごちそうさま〜。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )