湘南パスタBAL ランタナ食堂


駅の方に用事があったので、
今日はラムラ内のお店を探してみた。

場所はこちら。
駅ビル = ラムラの中。




お店の中はこんな感じ。
"鵠沼海岸はこっち"みたいな立て札があったり
このお店の中は湘南の雰囲気。




海辺のペペロンチーノにしようか迷ったけど
明太子とウニのスパゲッティにしました。




前菜のサラダ。




大盛りにしたらかなり多めでしたが・・・
麺が特徴的。コシが合っておいしい。
もしかしたら好き嫌いあるかもしれないけど
私は好き。






食材にも色々こだわってるようです。


メニューに大盛り無料つて書いてあった気がしたのは
ライスの話だったようで。
パスタの場合は100円増しでした。。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )