専修大学 神田キャンパス 14Fカフェテリア


今日は専修大学の神田キャンパスへ。
B1Fの学食は前にいっていたけど、今日は14Fへ。




東京大神宮からだと10分ちょいかな。
場所はこちら。




中はこんな感じ。
混んでるのかと思って11:45くらいに入ったけど、
ガラガラのすきすき。
いい場所なのに。
メニューが限られてるからかな。




武道館がみえました。






メニューは結構限られます。
右上のサンプルにある黒門(くろもん)カレーを
頼んでみました。




食券機。
激安です。




月曜だけはこれ配ってるみたい。
実はI君からこれもらって行ったので、
ミニサラダをつけました。


・・・肝心の料理写真が
なぜかなくなってましたので割愛。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )