オリエンタルバルVege


13時過ぎからの遅いお昼。

魚鐵に行こうとしたんだけど、
魚は産地がわからないとちょっと不安なので
近くにあった別のお店に。
前から気になってたココ。




場所はこちら。
九段下なら7番を出てわたってすぐ。
飯田橋ならA5出口から少し歩きます。




中はこんな感じ。
例によって人が移ってるのでGIMPでぼかしを。
女性客ばかりでした。
女性受けするお店なのかな?




こんなふうにオレンジ色の柔らかな壁で
ちょっとした半個室。


 

メニューはこれ。
頼んだハンバーグが売り切れてたので
生姜焼きにしました。
ご飯は大盛りで。




コーヒーは食後かなと思ったら
一緒についてきました。
ハートのお皿です。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )