炭火串焼 テング酒場 飯田橋東口店


今日は12時過ぎに外へ。
最近の遅ランチの悪循環を断ち切るために、
もう混雑時間でもいいやということで。

比較的近場で、
まだ入ってない店を発見し、ここへ。




場所はこちら。
飯田橋A4出口からすぐ。
地下に降りると、カウンター席へ案内された。
ここのカウンター席の椅子
大きくて2人は座れそう。とても快適。




日替わりの揚げ物はさけて、
炭火鶏の親子丼大盛りを注文。




味もまあまあ。
価格もまあまあ。
喫煙者もいないし。


・・・けど
ふとカウンター席の席からメニューの立てかけてある前をみたら、
透明な仕切りの奥に、大きな虫を発見。
水のペットボトルの中なのか外なのかでもがいてる。

てことで食欲が失せた。
もちろん、食事自体に入ってたわけじゃないんだけど、
衛生面に不安があるし、
もうこのイメージが焼き付いたので行く気がしない。
再訪なし。残念。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )