日本大学法学部 本館食堂


場所は千代田区三崎町2-3-1なので
最寄りだとJR水道橋でしょうか。
九段下ならA2、飯田橋ならA5からも歩ける距離です。




さすが学食。
安いです。




こんな定食メニューもありました。
A/B/Cだったかな。




ただし、こういう感じです。
個人的な認識では、
私はたぶん 関係者 ってやつに
該当するので大丈夫かと思ってます。




中はこんな感じ。
食堂のわりには古ぼけた感じがなくて
とってもきれいです。




れいによって人がうつりこんだのでボカシ。
カラフルで、どっかの企業の食堂
って感じでしょうか。




生姜焼き定食を頼みました。
500円+ご飯大盛りの50円で550円。
でも、ご飯大盛りにする必要なかった..(後悔)


日大は、法学部本館B1Fの他にも
近くに経済学部とかの学食もあるみたい。

そっちも行ってみたいです。

このブログの人気の投稿

ニジール

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )