季節料理の店 近ちゃん


今日も12時40分過ぎにお昼へ。
最近、なぜだか11時半で仕事を区切って
外に出られてない。
これは悪い傾向。

途中でも何でも、いったん11時半で区切る。
もう一度、やり方を見なおさなきゃ。




今日いったのはここ。
最近いつ行っても「支度中」の札がかかってたけど
珍しくやってたので入ってみた。

場所はこちら。
飯田橋駅A5出口からすぐ。



中はこんな感じ。
居酒屋。



後ろ姿だから、
まあぼかしはいりませんね。



豚の角煮820円。
ちょっと味濃いめ。



なんかものたりないなーと思ったら
あとからこれが運ばれてきた。



さらに数分して漬物が。
まとめて出すより、出来た物から出してくれるのは
いいんだかわるいんだか。


ただ、まあどっちにしても
喫煙店らしく、店中が煙たかったから
再訪なし。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )