ワインの酒場。ディプント飯田橋店


今日は色々あって13時からのお昼。
S氏とYさんと三人で。




前からちょっと気になってた場所に入りました。
場所はこちら。
メトロ飯田橋駅A4出口すぐ。

職場の飲み会で夜に皆さんいったらしいですが
飲み会デフォルト欠席の私ははじめて。



13時という時間もあって、空いてました。



ガラスの壁なので
外の光が入って明るい店内。




メニューです。
安めの価格設定だと思います。


 

外の看板の方が見やすいかな。




前菜のサラダ。




そしてメインのパスタ。
大盛りにしてみました。




看板にもなってるお店の名刺。
確かにここは夜きたい雰囲気ですね。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )