きしめん 尾張屋


今日は胃にやさしいものを探して・・・
うどん(きしめん)屋さんに。




場所はこちら。
店名が尾張屋ってことは・・・
つい先日入った尾張屋
ここから数メートルのところにある
蕎麦屋と同じ系列なのかな?




メニューがいっぱい。
いつも即決の私には珍しく、
どれにしようか悩んでしまいました。
(11.3秒ぐらい)

三色きしめんを選択。




ご飯がなさそうできしめんだけなのを・・・
と思ったら、ご飯ついてました。


まあまあな感じかな。
となりのつじ田(ラーメン)はいつも列ができてるのに
ここのお店はわりといつでも入れます。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )