博多ラーメンセンター


前から、存在は知っていたものの
昼からトンコツだと臭いがきついかなと避けてたお店。




他に近いところもないので、
ついにチャレンジしてみました。

場所はこちら。
メトロ飯田橋A5出口もしくは
メトロ九段下7番出口が近いです。



ラーメン650円。
本格的な感じで、店名のとおり
むかし博多で食べたのと同じ味がします。



お昼はライス大中小のいずれかが付きます。
今回は中にしてみました。
炭水化物の重複で太る系メニューですが・・

ご飯は、明太子のふりかけみたいなのとか
高菜とかのせて食べられますので
余るってことはまずないですね。

替え玉も150円で出来ます。

これはトンコツ好きにはたまらないかも。
いつも混んでるわけがわかります。


そうそう、若い頃、
深夜に車を飛ばしてよく行った
環七沿いの「九州一番」を
思い出しました。。
(店のキツい臭いとともに)

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )