法政大学内食堂 FOREST GARDEN


今日は、遠くに見えるあの高いビルに向かいます。
逓信病院の奥のあそこです。



職場から歩いて13分。
場所はこちら。
そう、法政大学の学食です。
ここのヘビーユーザーに連れてきてもらいました。




3Fにも食べるところがあるみたいですが、
とりあえず今日はB1Fのこちらに。
11:45についてこんな感じ。
五人できたけど余裕で座れます。




まずはここでメニューを決めます。




こっちはカレーとか丼もの。
安いです。




で、食券を買います。
ご飯大盛り30円
麺大盛り100円
安いです。




私が頼んだのはこれ。
ご飯大盛りで合計530円。




隣のH氏は味噌汁を➕50円でつけて
450円でしたか。




やくざっぽい風貌のI氏はこれ。
発芽玄米でヘルシーです。




K氏はタンメン大盛りです。
辛そう。汗かいてました。

この他T君はラーメン(写真撮り忘れ)
全部安いです。
味もそこそこ。

ここきちゃうと
他にいけなくなってしまう・・・。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )