イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口


出たのが11:55くらいだったので
サクラテラスの中はどこも混み混み。

なので外へ。
みると、前から少し気になってた
川沿いのお店が入れそうだったので
ここに決定。




風が強くて旗がすごいことになってます。
場所はこちら。




店の中はこんな感じ。
外からの印象より広いし、きれい。




これがメニュー。
バル飯ランチの(2)を頼みました。
牛すじ味噌シチューとかいうやつ。




オレンジ色の小さな鍋が運ばれてきました。
蓋をとるとチーズ。
私はあまり好きじゃないのでパス。




前菜のスープがめちゃウマ。
これだけたくさんほしい感じ。




そして牛すじ。
サラダが前菜とかぶってるような気がするけど
まあいいか。




食後の飲み物はコーヒーを。




と思ったら、
テイクアウトコーヒーのサービスもありました。
知ってたら飲み物は違うの頼んだのに。

待ち時間が少し長かったかなと思ったけど
店はわりとオシャレな感じでした。
お客さんは女性が多い感じ。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )