専修大学 神田校舎 B1F ラ・ポルト・ノアール


ここのところ学食にはまってます。
で、今日は専修大学。




この時期は春休みでやってるか不安でしたが・・
やってました。
場所はこちら。




おしゃれな感じです。
ちなみに、専修は14FとB2Fにも食堂があるのですが、
そっちは2つとも1/31から春季休業中でした。



こんな感じで案内が出てます。
逆に言うと、学外利用はOKしてると読み取れます。
私はいつも11:30くらいなので問題なし。




ここは正直なところ、
メニューは少ないです。




こんな感じ。
いつも四種類なのかな。




三色丼を頼みました。
500円でサラダと飲み物がついてくるのは嬉しいです。
ホットコーヒーを頼みましたが
コンビニのドリップと同じくらいのレベル。
いい感じです。

4月の入学式が過ぎたら、
14FとかB2Fも動き出すのかな。
その頃また来てみようと思います。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )