つくし


一人ランチを開始してまだまもないけど、
今日は バレンタインデー = 誕生日という
S氏がいたので、前から気になってた飯田橋プラーノ方面へ
五人で食事に繰り出す。




決めたのはココ。
飯田橋A4またはJR飯田橋からすぐ。




店内はこんな感じ。
11時半すぎだったので一番のり。




メニューは大きく分けて
丼メインのうどんセットと
うどんメインの丼セットが。

牛肉すき煮どんぶりセットかけうどん付
850円を注文。




で、こちら。
この値段でこの味はかなりコスパ高い。
これは当たり店でした。

職場からは少し歩くけど
ここは再訪リスト入り確実。

昼なのに・・・ちょっとアレなものもついてきて
びっくりさせてもらいました。
まろやかでイイ感じのやつ。(右下)

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )