秋刀魚


半蔵門での会議の帰り
月末なので銀行をまわりつつお店探し。

5ヶ月目に入ってそろそろ
入ったことのない店も減ってきたかな。
でもまだまだ。




普通ならパスしそうな
居酒屋ランチにチャレンジ。

場所はこちら
JR飯田橋なら西口
メトロ飯田橋ならA4が近いかな。




どこの店でもそうだけど、
魚系は産地が気になるので
肉豆腐を注文。




ま、それでも刺し身はついてきたわけですが。
これ、うまい。
オモテの雰囲気だとあまり期待してなかったのに
意外にも料理がうまい。

ランチ禁煙だったら
間違いなく再訪したい感じ。

ちなみに、今回入った時はたまたま
喫煙者はIQOSの人だけでした。

おいしかったので特別に
喫煙店にはいつもつけている
「もう行かない印」
は、あえてつけないでおきます。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )