ピピテーブル


今日もふらっと一人でランチ。
隣の暁星小学校保護者会か何か(学校説明会?)があったのか、
11時半に出たら、ちょうどブラックスーツとかワンピースのママだらけ。
これは混みそうと思ったので、駅方面をかわして左に曲がって
お店を探す。




そうそう、前から気になってたココがあったんだった。
アジアンな感じのお店。タイ料理?

場所はこちら。
JR飯田橋駅西口から2分
メトロ飯田橋B2a出口なら3分のところ。




店内はこんな感じ。
二人席がたくさん並んでるイメージ。




メニューのオモテ側。
ガパオランチは辛さから5段階で選べるみたい。




そしてメニューのウラ側。
最初にもらったスープと一緒に写してみました。





ガパオランチの辛さ控えめ & アボカドとサーモンの春巻き
を頼んでみました。(春巻き頼んだら千円超えてしまった)

毎日違うお店に入るって
飽きっぽい私には、向いてるなと思う。

感覚への刺激にもなるし
栄養バランスも(たぶん)取れるし
気分転換にもなる。

帰りは、角川本社とか白百合学園の方を遠回りして
散歩しながら戻ってみた。

それにしてもあっちの方いくと、
いつも制服の警官が立ってる。
要人でも住んでるんだろうか。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )