鳳凰


門構えからちょっと本格的というか
変わった雰囲気のココへ。




いつもどおり一人で とも思ったけれど、
前からI君も興味があったようなので、
道連れに誘って行きました。
結局4人で。

場所はこちら。
JR飯田橋なら西口から
メトロ飯田橋ならB2a or A4が近いかな。



入口は雑然としてたけど、
中は意外とそれなりです。



こうしてみると、
いい雰囲気。
写真がうまいのか?



メニューはこんな感じ。
大盛りでもご飯お代わりでも同じ値段。
これは安い。
たくさん食べたい時にいい感じ。

私はチンジャオロースを頼みました。
先週も頼んだ気がしますが。




ただ・・・

残念ながら分煙店。
食事中の煙が苦手な私としては、
再訪なし。

気にならない方はどうぞ。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )