アジア型YAMITUKIカリー 飯田橋店


前の店をキャンセルして・・・
気をとりなおして他をあたる。

前から気になってたカレー屋があったので、
そこに決定。

ただ、遅めの時間にいったので、さすがにもう満席でました。
カウンターだけの狭めの店内ですし。
ただ、少人数でいけば、回転は早いので少し待つ程度で入れると思います。

場所はこちらの公式サイトを。
飯田橋は B2a が近いかな。



この3つのメニューだと安いみたいです。
大盛りも特盛りもこの料金。
たくさん食べる男性には嬉しい感じですね。




下の方に少しうつってるけど、
もちろんこの3つ以外のメニューもあるようです。




サラダとご飯がきて、




で、頼んだ「チキンとその卵のふわふわカリー」が運ばれました。
パクチーのってたのか・・・。
待ってる間に頼んだから、座席においてある
「パクチーが苦手な方は・・」の注意書きを見落としました。
ま、食べられないほどきついわけでもないんですが。




「お申し付けなさい」ってこれ
ウケ狙いなのか気づいてないのか。こういうの、ちょっとなごみます。
店員さん、みんな日本人ではない人ばかりでしたから、ね。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )