ルーチェ


今日は、昨日から決めていた場所。
限定10食のリゾット狙いで。




場所はこちら。
飯田橋はA5出口か、九段下の7番出口。




店の中はこんな感じ。
けっこうオシャレなんだけど、テレビの映像と音がNoizyで残念。
おいしい食事を堪能するのに、テレビとか要らないと思うんだけど。




ちなみに私、自宅でも食事中にテレビはOFFです。
食事中というか、それ以外もほとんどみないけど・・




まずサラダがきて




メインのリゾット。
限定10食なのに、I君と二人で大盛りにしてすみません。
確かに大盛りでしたー。




で、デザートのアイスとホットコーヒーがつきます。
ちなみに、紅茶/珈琲のそれぞれ
アイスorホットの四種から選択できます。

大盛り100円増しだったので、1050円。
ランチにはちょい高ですね。

人気店なのか、次々お客さん入ってました。
ただひとつ気になったのは、テーブルに灰皿があったこと。
ここランチ禁煙じゃないのかな。

ま、私達が出るまで喫煙者はいなかったので
結果オーライってところでしょうか。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )