十焼十鍋 飯田橋店


今日はどこに入ろうかと歩いてると、
大神宮を過ぎた辺りで、いつも夜しかやってなさそうな店が、
珍しくあいてるのを発見。

場所はこちら。
飯田橋駅A4が近いかな。


さっそく入ってみる。
・・・けど、
「いらっしゃいませ」も何もない。

奥では店員さんが何やら話してる。
「すみませーん」
と声かけたら、案内された。

座った瞬間に、奥の女性客(一人)が
「すみませーん」
と、少しイラっとした雰囲気で店員を呼ぶ。




店の中はこんな感じ。
前のお客さんの食器がまださげられてないあたり、
店がまわってない感じが濃厚。




とりあえず一番上の鶏唐を注文。




しばらくすると、少し離れた窓側の女性一人客も
「すみませーん」と。

そしてその数分後に
横の4人組のお客さんのうちの男性が
厨房の方にあるいていき、
「どんだけまたせるんですか。30分ってかかりすぎでしょう」
と怒る。

・・・これきいて、この店を出ようと決定。


「急ぐので出ますねー」


と声かけて出ました。
店、まわってないですね。

もしかしたら何かトラブルがあったのかもしれませんが、
さすがにこれはダメでしょう。
もういきません。

内装とかは悪くないのに、残念です。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )