田舎料理 やまがた


今日は、前から気になってた和食屋さん。
郵便局に行く時にいつも目にしていて。

実は、家系図を父の父の父の父の母の・・・みたいなところをたどると、
私のルーツは山形の最北部遊佐町にあるらしく、山形には親近感。




場所はこちら。
飯田橋駅A5出口 か 九段下駅7番出口が近いです。
大通り沿いなのでわかりやすいかな。




店の中はこんな感じ。
カウンター&4人席がいくつかって感じでしょうか。
かみのやま温泉のポスターが。




私は牛肉豆腐を注文しました。
ちなみに、その日のお魚がなんなのかは
店内で確認できます。




うん。うまい。
店員さんもフレンドリーでした。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )