SPAIN BAR エルピコデオストラ


今日は12:30すぎにランチへ。
5人と多めだったので、入れるかどうか不安だったけど・・・




入れました。

場所はこちら
JR飯田橋なら西口、メトロ飯田橋ならB2aもしくはA4が近いです。




店の中から外に向かってうつしたところ。
奥には他のお客さんがいたのでこっちだけ撮影。




私は海老バーグをチョイス。
2日連続ハンバーグだけど、気にしない。
モロッコとスペインだから多分別物だろう、と。




まず前菜。
トマトが甘くておいしかったー。




そしてメイン。
ライスの他パンも選べるようです。

豆腐ハンバーグみたいな
ヘルシーな感じ?


雰囲気のいいお店でした。
13:00過ぎ入店だと飲み物がサービスでつくらしいので、
今度また、遅くなったときに再訪したいです。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )