Meet Meats 5バル 飯田橋店


今日は男子4人で昼に繰り出す。




今日は、店先の看板だけみると、
カレー屋なのか肉料理屋なのか謎な感じのココに。

場所はこちら。
飯田橋はA4またはB2aかな。




店の中はこんな感じ。
おしゃれ。






メニューをみても頼み方がイマイチよくわかんない。
とりあえず牛か豚か鶏を選べばいいのかな?と思って

「ランチプレートの鶏をお願いします」

と鶏を頼んでみまた。

すると店員さん、

「こちら肉盛りプレートになっておりまして、
 三種のお肉が全て入っております」

だそうです。
つまり選ぶんじゃなくてこれは説明の紙でした。
てことで、ランチプレートの大盛りを注文。

すると次に、若手23歳T君、何を思ったか

「私は豚で!」

と、元気よく注文し、店員さん苦笑い。

「お前なにきいてたんだよ、全くきいてねーじゃん」

ヤクザ風の先輩I君に
ツッコミを受けてました。




最初にスープが来て




メインの肉盛りランチプレート。
確かに三種全てのってました。
んで、おいしかったです。

ここはまた来てもいいかな・・・と思いきや、
お会計の1200円はちょっと高い。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )