うお座


今日は和食な雰囲気。




店の前がお酒のラベルで賑やかなここのお店に。
飯田橋駅だとB2a出口かな。




奥の座敷に案内されました。
この写真だとわかんないけど

ところどころに半個室もあって、
店の雰囲気もいい感じ。




紙に「別紙参照」とあるように
この他に詳細なメニューがあって、
色とりどりで迷っちゃう。

どうせならいつも頼まないものをと、
サゴチのナントカって焼き魚を注文。(ご飯は大盛)
実はサゴチ?? ってどんな魚か知らずに。。

待ってる間、どんどん女性客入ってくる。
「女性客が多い店=旨い店の法則」
から考えるとかなり期待できる。




で、来たのが、これ。

・・・
・・・
・・・

いやこれ・・・まじウマ!!!
旨すぎ★★★

再訪決定。
ここは人にも安心して紹介できるレベルです。

12時15分くらいかな、
店を出るときは店の外まで列ができて
並んでました。

人気店みたいなので早めの時間がおすすめ。
ここなら夕飯も期待できそう。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )