つじ田 奥の院


今日は一人だったので、ラーメン屋な気分。
前から気になってた場所へ。




つじ田が三軒並んでるんだけど、
そのうちの1つ、奥の院。
なんだか高級料理屋みたいな店構え。

場所はこちら。
飯田橋駅A4出口からが近いです。




店の中はカウンターのみ8席。
上着をかけるハンガーとか荷物起きは席下にありますが、
狭いので、水などはセルフになってます。

行った時間が13時過ぎということもあって、
店内はお客さんがたくさん。
カメラを向けられなかったので
今回は店内写真は省略です。




煮干しラーメン並780円
の大盛+120円 = 900円を頼んでみました。

私は麺の感じがやや好みじゃなかったのですが
好きな人は好きだろうなという感じ。

でも、味はいいので、
近くに並んでる他の二店舗も試す価値ありそうです。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )