牧の家


口内炎が、左右両方にできてしまっていたい。
おまけに扁桃腺も腫れてて
食べ物を飲み込むたびに激痛。

ってことで、あまりかまなくてよくて
刺激も少ないうどん屋に。

場所はこちら。
飯田橋駅ならA4出口か、B2a出口が近いかな。
東京大神宮の目の前です。



入ってすぐお香のような香りが。
ちょっと不思議に思いながら、
三人だったので一番奥の席に通されました。




席から入口を見通した感じ。




肉うどん大盛りを頼みました。
800+100=900円。



普通の量がすでに大盛りサイズなので、
大盛りだと本当に大盛り。。
ちと多すぎた。

玉子焼きがついてたりで嬉しいんだけど、
味はまあ普通というか。麺が硬いというか。
これを「コシがある」ととらえるかはその人しだい。

肉は重なったまま結構乱暴に投げ込んでる感じで
ちゃんと火通ってんのか?ちょっと不安に。

入口を見ると列ができるくらい並んでたのですが、
個人的には再訪はないかなぁ。

やっぱ、うどん食べるなら、
ここじゃなくて悠讃を選びます。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )