シーフードビストロ 魚卵House Eni


今日は少し雨もパラついていたし、
出るのが少し遅れたので、混まないうちに近場のお店を探す。



っと、前から気になってた
シーフードビストロがあったのでそこに。

場所はこちら。
飯田橋ならA5出口、九段下なら7番出口が近いです。

大通り沿いのわかりやすいところ。



入るとこんな感じ。
もうクリスマスツリーがありました。
写真は1階だけど
案内されたのは、二階のテーブル席。



本日のスープと
青じそと小海老の和風パスタをチョイス。



あまり期待してなかったんだけど、
スープが意外においしい。



大盛りにして正解。
大盛りでこれだから、普通だと
ちょっと少ない感じかと。

写真はないけど、100円なので
食後にデザートも頼みました。


生田斗真をさらにカッコよくしたみたいな
イケメン店員さんでした。

女子的には、この店嬉しいのかも?
イタリアンだからかもしれないけど、
実際、女性客多かった気がします。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )