GOSH


朝から雪。
積もってはいなかったけど寒くて遠くは避けたい。
ってことで近場を散策




場所はこちら。
九段下駅の1番出口or7番出口が近いです。
行くなら1番の方がわかりやすいですね。



店の中はこんな感じ。
とってもオシャレでいい感じです。

迎えてくれたウエイトレスさんが
とってもいい感じ・いい雰囲気でかわいらしい。

そしてちゃんと
「禁煙喫煙どちらになさいますか」
ってちゃんときいてくれました。
もちろん禁煙席で。



まずはサラダとスープがきました。
寒い日に温かいスープがおいしい。



頼んだメインの黒酢唐揚げ。
あつあつでおいしい。

そして何よりも、ご飯がめちゃおいしい。
プラス100円で卵かけご飯が食べられるらしいんだけど、
それも納得。これならおいしいはず。
今日はお腹いっぱいだったけど、次回食べてみようっと。

実は、写真を撮る前につい箸をつけちゃったので、
実際は唐揚げもうひとつ多いです。



そしてデザートもついてました。
ぶどうゼリーだったかな。
これも嬉しいです。

分煙店で、奥のほうには喫煙席もありますが、
ここは珍しく再訪リスト入り。

それとウエイトレスさん、
芸能人の誰かに似てる気がしたんだけど思い出せない。
誰だろう。(でもその芸能人より品がある。)

1000円とちょっとだけ高いけど、
ここなら近いしいい感じ。

メニューにあった
オムライス、手ごねハンバーグ、卵かけご飯・・と
ひと通り食べにきたい感じです。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )