本格中華料理 佳宴


今日は何かと忙しくて
14時前の遅いお昼。

ホットペッパーの500円券があった
中華料理に入ってみました。



場所はココ
飯田橋ならA5出口、九段下なら7番出口が近いです。




お昼に前を通るといつも割と混んでるんだけど
さすがに14時だと待たずに普通に座れる感じ。

二人席の他に4人席も2テーブルくらいあったかな。



豚肉の細切り炒め850円を注文してみた。
メニューの他に750円の日替わりもA/Bがあった。



わ、予想外!
この手の中華にしてはかなりレベル高い。

中華だと、黄色くて古いお米だったり
手抜き小鉢だったりするんだけど・・

ここは違う。

写真じゃわかりにくいけど、
まず白飯がおいしい。
それにサラダもおいしい。
そしてメインもおいしい。

店員さんも笑顔で感じがいい。
14時過ぎてもコンスタントに来客がある。

なるほど、これがいつも混んでる理由かー。



ホットペッパー食事券で
500円引きなので、支払いはわずか350円。

中華が食べたくなったらここだな。


ただし、灰皿がおいてあったから喫煙店かも。
自分のいる時間には喫煙者ゼロだったけど。
時間をはずしてくるのがいいのかな。



このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )