悠讃


今日は、前々から気になってたこの店へ。

何が気になっていたかというと、
この店、店先にのれんしか出ていなくて、
何屋さんなのかも、価格帯がどうなのかもわからない。

けど、いつみても混雑。
大繁盛。



場所はこちら
飯田橋ならA5出口、九段下なら7番出口が近いです。

イチゲンサンオコトワリ ショウカイはー なんて言われたらどうしよう?
なんてビクビクしながら、勇気を出して入りました。。。



・・・大丈夫でした。入れました。
入ってみると、かなりオシャレなうどん屋さん。

うどんだけだとアレなので、大盛りがあるか尋ねると、
200円増しでOKということで、梅わかめを。



今日はこちらのカウンターで。
テーブルもいくつかりました。



と、予想外に小鉢とご飯がついてきました。
こりゃ大盛りじゃなくてよかったかも。

そして肝心の味は・・・

とってもおいしい!
これは文句なしで再訪リスト確定です。

今日は11時半すぎに入ったけど、
11時45分にはほぼ満席になって外に列ができるくらいの人気店。
さすがにこの味なら、という感じです。

ここは必ずまた来ます。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )