北の味紀行と地酒 北海道 飯田橋駅前店


【ホットペッパーグルメ限定ポイント】というものをもらった。
しかも1000円分。これを使わない手はない。

飯田橋でランチで使える店を探していると、
どうやら、前に行った"北海道"が東口だけではなく、駅前にもあるらしい。
ということでさっそく突撃。



場所はこちら
飯田橋駅前店の方は、20Fだけあって、景色がよさそう。



窓側席に案内されなかったのはクーポン利用客だから?
まあいいか。写真だけ撮っとこうっと。



店の中はこんな感じ。
喫煙の人は一人もいなかった。
助かる。



前回は生姜焼きだったけど、
今回は焼き魚を注文。

来るまでにかなり待たされたけど、
注文とってから焼いているのかな。
予め焼いてあるのをレンチンして出されるよりは
マシということで。



おいしかったっす。

ホットペッパークーポンは要予約になってたけど、
予約しようとすると17:00以降のみ。
ランチは予約不要みたいでした。

ここは場所がいいだけに
夜にくるといい感じカモしれません。



このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )