プティボノ


今日のランチはかなりヘルシーな感じのココ。

"ヒルナンデス"でも紹介されたとかで、なんだか有名なのでしょうか。
テレビをほとんど見ない私にはよくわからない感じですが。




店内の赤っぽいデザインも、その食事内容も
女子受けのよさそうなお店です。

人気店なのか、昼のオープン時間とほぼ同時に入って正解でした。
少しすぎるとあっという間に席がうまってしまいます。

ビッフェスタイルだから、混んでしまうと
料理をとるのにかなり時間がかかってしまうわけです。


ちなみに、「男子は場違い?」と思いながら
食べ始めたのですが、意外にも男性一人客とかポツポツいるようで。

健康に気を使い始める
ちょうど私くらいの年齢の男性は
こういうところ、好きななのかもしれません。


場所はココです。

このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )