源ちゃん


今日もいつものI君と早めのご飯に。
彼おすすめの店というのがあるそうなので入ってみることに。

場所はココです。
飯田橋駅A4出口が近いです。





わたし、放射能汚染された魚が怖いので
家族で外食するとき、とくに子どもたちには
産地不明の魚は避けるようにしています。

が、まあ大人だけならそこまで神経質にもならずに。
大きな魚の料理も食べてます。



で、頼んだのがこれ。
すっごくおいしかった!

しかし、ちょっとしたハプニングが。
同じタイミングで焼き魚を頼んだI君のがなかなか来ません。
あまりに長いので「先食べてていいですよ」と
待たずに箸をつけたのですが、

私が食べ終わる頃にようやく運ばれてきました。
たぶん、焼き魚だ注文されてから焼き始めるから、時間がかかるんですね。
誰かと一緒に行く人は、焼きか刺し身系かを合わせると吉かも。

店員さんの感じもとてもよくて
ここは人に紹介したいお店でした。
(チェーン店なのかな。)




このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )