東京厨房


今日はいつものI君と飯田橋方面へ。
私もI君も始発出社のため、朝食が4:30とか5:00とかなので、
ランチはかなり早い。

今日は仕事のきりもよく、
11:10分とかなり早い時間に出たのだけど・・
どこもオープン前。

そりゃそうか。
こんな早い時間に昼ごはん食べる客はいないってことで、
普通は11時半スタートのお店が多いんですね。
・・・勉強になりました。



そんな中、11:30前でもオープンしていた東京厨房へ。

場所はココ
飯田橋駅B2a出口からがわかりやすいです。


洋食専門店らしく、ハンバーグとかオムライスがおいしいのか?
って気づいたのは店を出るとき。

何にも考えず生姜焼き定食を頼んでしまいました。
次くることがあつたら、オムライス頼もう。


持ち帰り弁当もやっているらしいく、
お客さんがひっきりなしにきてました。

店員さんは好印象。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )