てけてけ


今日も一人ご飯。
どっかいいとこないかなーと 駅方面を散策。




通りを一本間違えたか全然お店がないなか、
やっと見つけたのがココ
飯田橋駅A4出口が近いです。




普段は「分煙」と書いてあったらまず入らないんだけど、
今日はもうお腹が空いてこれ以上探す気力がないので、ここに決定。

それにしても「分煙」てほんとに中途半端で意味のない対応だと思う。
これきっと、喫煙者が考えた仕組みなのだろうと思う。
煙が流入してくる時点でノンスモーカーからすると喫煙可のお店と
ほとんど差がないってこと、店側はわかんないんだろうかと思う。

どうせやるなら堂々喫煙可にしちゃうか
逆にランチ時間は完全禁煙にしちゃうか。
潔くどっちかだろうと思う。



これ頼みました。
ご飯大盛り無料っていうからつい「はい」っていったら
多すぎた・・。



お昼は12時半をまわっていたのに、
4人席をゆうゆう一人で使わせてもらって、ゆったり。

地下に入るお店だから、
入口から見えないこともあってお客さんがあまり入らないのかな?


量を食べたい若者におすすめですね。

そうそう、分煙環境も、ファミレスほど杜撰ではなくて
ちゃんとエリアが離れている感じなので
さほど気にはなりませんでした。
こういうかなり頑張ってる分煙なら、まあ許容できるかなと。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )