イベリコバル・ディッチャ


今日は職場のN氏と、いつものI君、
それから後輩T君とともに4人で繰り出す。

N氏はあまり遠くを好まないので近くでイイとこないか見ていると、
外観デザインがなんだかハイセンスな店があり、この店に決定。
11時半からってこともあって一番のり。(いつも大抵そうだけど)



場所はココ
飯田橋駅A5出口が近いです。九段下なら7番出口かな。


店内メニューを見ても直感的によくわからず、

「外の黒板のメニューはあるの?」とN氏。
「うちは出さないものは書かないんで」と店主らしき?男性。

良く言えば「フレンドリー」もしくは「自身に満ちた態度」
でも悪く言えば「やや上から目線の発言」てことになる。

こういう対応が好きじゃないメンバーが一名イラッときてましたが・・・
お腹が空いてたので他は探さず、そのまま注文。



ま、そんなやりとりはともかく、
女性店員がきれいだし、肝心の料理も美味しかったので
個人的にはよいと思います。はい。


いつも混んでる感じ。
バー営業がメインなのか店内はそんなに広くないので、
早いものがちな感じです。
いく人は早めの時間がおすすめ。

ちなみに私「イベリコって何?」って感じでした。
今まで、それと知らずに食べていた可能性はありますが、
はっきり認識して食事するのは初だったかも。

おいしいんじゃないでしょうか。


このブログの人気の投稿

青海珈琲 焙煎豆直売所 九段下

ニジール

七宝麻辣湯 飯田橋店