BISTROT


今日のお昼はいつも一緒のI君から

 サラダバーのある店見つけました!

と情報が入り、一緒に。
新卒T君も混ざって三人で入りました。

着いてみると、なんだか男三人でくるような店では
ない気がしますが、まあその辺は気にせず。




サラダドリンクバーは、メルマガ会員になると
200円が100円になるらしい。

決して愛想がいいとは言えない、でも
無駄のない感じのウエイターさんから説明を受けました。

これをやらない手はないので、
待ってる間にメルマガ登録することにして、
"今週のスペシャルランチ"を注文。

そうと決まれば、
サラダとドリンクはビッフェスタイルなので
さっそく皿を持って並びます。

サラダを盛っていると、横からスープのいい匂い。
念のため店員さんにきくと、これもサラダバーに含まれているとのこと。
しっかりいただきます。



サラダとスープを平らげて、
メルマガ登録してる頃に料理が届きました。

・・・・・・

お腹がすきすぎて・・・
料理の写真を撮る前に手をつけちゃったので、
外観写真のみ。



ごちそうさまです。
おいしくてペロリといきました。

場所はココ

大通り沿いなので、場所はとってもわかりやすいはず。
店員さんが、笑顔のおねぇさんだったりすると
もっといいんだけどな。

ここも禁煙なのか分煙なのかみるの忘れました。
が、少なくともランチの時は吸ってる人は一人もなし。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )