ブッチャーズ八百八


I君とT君といっしょに。
I君が病み上がりなので、栄養のつくものを・・

ということで、看板に「肉」と出ていた肉屋に決定。
タンパク質を摂ろうと。
というか実は、ここしか思い浮かばなかっただけですが。




場所はこちら。
飯田橋駅B2a出口からが行きやすいかな。

1Fは調理場&カウンター。
B1F地下に案内されました。
2Fもあるようです。






右奥にちらっとうつってますが
11:40にしてすでに女性四、五人くらいの
団体(っていうのかな)が入ってました。




肉はチキンが好きなので、
チキンを選択。
ご飯は大盛りで。




プレートなので、量はこんなもん。
大盛りにしてもご飯はさほど増えません。

I君とT君の頼んだポークはおいしかったらしく、
T君はまた来たいと言ってました。

が、私の頼んだチキンは、焦げが多めでいまいち。
肉で焦げめが多いのは、健康考えるとちょっと嫌いなのです。

あと、皿がくるくる回るのも改善してほしい。


このブログの人気の投稿

ニジール

日本大学法学部 本館食堂

台所衆 ヒフミ (HIFUMI )